交流戦を4勝14敗で終え、借金25となったライオンズですが、この状況でも新外国人やトレードといった対策すら打てないフロントですからチームとしての目標は立て難いzzz

こうなったら今井達也投手と武内夏暉投手のタイトル獲得に焦点を充てた戦いをしましょうニヤリ

って、今日も序盤から失点かぁショボーン

やはりロンゲを切ったことで、バランスが崩れ、開幕当初の投球が出来なくなった説は当たってたりして笑い泣き


その後は踏ん張りましたが、8回にダメ押しの一発を喰らい、8回109球4被安打2失点ショボーン

HQSだし、普通なら勝ち投手なんですがねアセアセ

交流戦明け開幕は思い切ったオーダーでしたキラキラ

しかし、機能せず散発4安打の無得点タラー

そもそも、奥村光一選手に期待したいのはわかりますが、打ちに行く時に頭が突っ込んでるうちは厳しいと元学童監督は感じていますニヤリ

5連敗で借金26札束

勝率.300を切ってしまいましたガーン