育成から支配下登録されたばかりの左腕菅井信也投手の初登板花束

結果を恐れず思い切って投げてくださいルンルン

4四球と毎回のようにランナーを背負い球数が嵩んでしまいましたが、5回3被安打2失点と上出来の初登板ですねキラキラ

キレのあるストレートを投げるし、次回登板に期待が持てる楽しみな投手ですねラブラブ

一方、打線は10年前にタイムスリップした感の「3番レフト栗山巧、4番ファースト中村剛也」のレジェンド40歳コンビルンルン

共にここ数年、DH専門で且つ休みながらの出場だっただけに疲労が心配ですショボーン

レジェンドといえば、この試合フジテレビONEでライオンズOBの清原和博さんが解説でしたラブラブ

そこらの解説者とは格が違い「鋭い」キラキラ

厳しいコメントもあり、メリハリもあり、素晴らしい解説でした赤薔薇

あっ、試合はヤクルトに3タテを喰らい4連敗ショボーン

借金も18と今シーズン最大となりましたえーん