今日も勝って2週間振りの連勝、そしてカード勝ち越しといきたいところです炎

昨日のように泥臭く、粘り強く戦いましょうキラキラ

先発のボー・タカハシ投手はストライク先行で安定した投球内容キラキラ

力感ないフォームからテンポ良く、自己最多の7回を投げ4被安打1失点と好投ラブラブ

勝星は付きませんでしたがナイスピッチハートのバルーン

1点ビハインドの8回、外崎修汰選手の連日となる殊勲の同点タイムリー、更に蛭間拓哉選手の逆転タイムリーで追い越しますルンルン

蛭間選手の気迫は凄いですね炎

昨日、今日と攻撃陣に粘りが出てきたかな電球


とどめは、岸潤一郎選手のスリーランラブラブ

変化球に全くタイミング合ってなかった中、高目のストレートを振り抜きましたキラキラ

交流戦前、最終戦を勝利で締めました星

因みに、得点にはなりませんでしたが、4回無死一、二塁で二塁ランナーの滝澤夏央選手がレフトへの大き目のフライで三塁へタッチアップルンルン

こういう貪欲なプレーの積み重ねが今のライオンズには不可欠なんです!!