首位独走中のSB戦には、中6日のエース今井達也投手、次のロッテ戦に武内夏暉投手を廻すかと思ってましたが、武内投手をぶつけてきましたあしあと

武内投手の凱旋登板を勝利で飾らせようとドラ1の1年先輩である蛭間拓哉選手が初回先制タイムリーで援護しますラブラブ

武内投手も大喜びですルンルン

その“虎の子の1点”を武内投手自らの牽制、一塁平沼翔太選手の攻守で必死に守ります炎

武内投手はプロ初完封目指し、9回のマウンドに上がるも、無死一塁で牽制した際に何やらアクシデントがあり緊急降板アセアセ


これが悪夢の始まりおばけ


緊急登板の守護神アブレイユ投手が打たれ、またまたPayPayでサヨナラ負けえーん

負のスパイラル過ぎだろドクロ

しかし、武内投手はベンチに居たので大事ではないと思いましたが、足が攣ったことによる降板と発表があり一安心おねがい