東北の野外球場じゃないのに、この時期何故に平日にデーゲームやるんだろうかアセアセ

ナイターの方が興行的にメリットあると思うし、そもそもTVで観れないじゃんかムカムカ

そういうファンの怒りを試合にぶつけて欲しいでしが、相手は前回3安打1得点に抑えられた山崎福也投手だけに簡単にはいかないかなガーン

先発の今シーズン未勝利の高橋光成投手が2,3回と捕まり3失点と序盤から嫌な流れガーン

結局6回を投げ3失点と試合は作りましたが、先制されると追い付く打線ではないだけに厳しいアセアセ

その打線は、一昨日途中出場ながら2安打1本塁打の長谷川信哉選手を3番、好調の蛭間拓哉選手を4番に据える大胆なオーダー笑い泣き

蛭間選手は期待に応え2安打キラキラ

そして、村田怜音選手は初タイムリーヒットと若獅子達が意地を見せますルンルン

もう1人の期待の若獅子、羽田慎之介投手もプロ初登板赤薔薇

パスボールで失点はしたものの、これも経験ニヤリ

次回はビシッといきましょうキラキラ

!試合は、またまた山崎投手にやられました笑い泣き