今日からの対ロッテ3連戦はNEWYOKERとコラボしたタータンユニフォームを着用しての戦い炎

皆さん、どう思いますか!?

ユニフォームが変わり、気分一新で勝ち越せると良いのですが、文春砲喰らうやら、元エースは二軍でボロボロとビッグウェーブが来る気がしないガーン

その試合、先発のエース今井達也投手が今一ガーン

審判との相性も悪く、際どい球が全てボール判定となり、苦しい投球が続きますタラー


3回には指から出血した影響もあったのか先制点を許し、結局5回110球7四死球3失点で降板ショボーン

打線は相手の攻守もあり、なかなか得点ならずガーン

7回に西川愛也選手、長谷川信哉選手のタイムリーで1点差まで詰め寄るもアセアセ

中継ぎ陣が追加点を許し、今シーズン対ロッテ開幕から、まさかの9連敗zzz

有り得ない注意


電球トレード電球

L:齋藤大将投手とSB:野村大樹内野手のトレードが発表されましたねキラキラ


齋藤投手は現在トミージョン明けで育成契約中ですが、D1の投手であり変則左腕としてワンポイントなら戦力になりそうルンルン

野村選手は二軍での成績は良いし、24歳と若いし右の大砲として期待大ラブラブ

和田投手問題のお詫びトレードか笑い泣き