2週連続でベルーナで観戦です炎

先週観戦時に愛用していたリュックが痛んでいることに気付き今日からNewリュックで観戦ルンルン

今日も先週に続き武内夏暉投手が先発ですし、勝ち運のあるリュックになるかな笑い泣き


試合前、一二軍の選手入替が公示されました野球

今年の戦いは諦めて育成に切り替えたのかな!?

羽田投手、村田選手は魅力的で数年後主力になれる逸材なので、焦らずに二軍でしっかり鍛えてから上げるべきだと思いますねアセアセ

その村田選手は6番DHでスタメン出場です炎

その村田選手は期待に応え、初打線初球をレフト前に運び嬉しいプロ初安打花束

後の2打席は内野ゴロと三振に倒れましたが、結果を恐れず明日からもバット降って欲しいですねキラキラ


さて、今日のランチは佐藤龍世選手プロデュースの「なまら豚丼」です豚

なかなか上手いルンルン

さて試合は、今日も武内投手が力投しますラブラブ

2回から初球ストライクが取れず心配しましたが、7回を103球、7被安打されましたかま1失点キラキラ

デビューから5試合連続QSはOBの松坂大輔さん超えの記録ですラブラブ

1点差であり、武内投手を心配しながら、今日は前回買いそびれたライオンズ焼きをゲットです笑い泣き

比較的空いていたのでラッキーでしたしし座

って、買い出ししている間に蛭間拓哉選手がタイムリーツーベースで貴重な追加点キラキラ

そして、1点差に迫られた8回には急遽チーム事情から中継ぎに配置換えとなった好調松本航投手が3年振り中継ぎでの登板キラキラ

150Km超えのストレート連発の力投星

最後は守護神アブレイユ投手がMAX157Kmのストレートで締めてくれましたラブラブ

いきなりスリーボールからだったので心配しましたけどね笑い泣き

今日のHEROは若獅子3人ですラブラブ

3勝目の武内投手、決勝タイムリーの蛭間選手、そしてプロ初安打の村田選手キラキラ

これで、今シーズン観戦2試合連勝ですチョキ

明日は、ライオンズ背番号11を背負った新旧エース対決です炎