GWは終わりましたが試合は続く笑い泣き

何となくGWが終わり試合も一休みな気分になりがちですが戦いは続きますキラキラ

今日勝たないと今シーズン対ロッテ戦6戦6敗になり対SBと同じになってしまうガーン

天気が怪しかったですが、何とか試合開始キラキラ

しかし、昨日同様に15mの強風です台風

この風の中で野球やってはいけませんね注意

さて今日のスタメンは、やっとまともな打線にしてきましたね笑い泣き

3番と5番は逆のような気がしますけど、アギラー選手を外し、岸潤一郎選手を使うあたりは評価しましょうかね笑い泣き

5回、ライトへの打球が強風によりタイムリースリーベースになってしまう不運により先発ボー投手が2点を先制されてしまいますピリピリ


しかし、今日も4番中村剛也様が強風関係なく、2試合連発、通算476号の歴代10位タイとなる完璧なホームランで反撃します炎

失点直後の得点は、試合の流れを相手に渡さない意味ある一撃ですルンルン

でも、取ったら取られるでロッテペースアセアセ

6回から登板の2番手水上由伸投手が大炎上炎

The end ですショボーン

今シーズン対ロッテ戦、開幕から6連敗ガーン

SBにも同じく開幕から6連敗ガーン

こんな不名誉な記録有り得ないえーん


しかし、弱いなぁショボーン

弱い要因には、貧打が第一だけど、松井監督のソフト路線から来る “ユル雰”タラー

更に、一説では銀行系球団らしくコンプライアンスに厳しく、パワハラに敏感で背広組が「選手を怒ってはいけない」と指導したとかピリピリ


「ここはデスクじゃないハッ戦いの場だムカムカ

さっさと消えろ!み◯ほ銀行!!

過去に総会屋問題(小池隆一事件)で460億円の利益供与した身分で何がコンプライアンスじゃムカムカ