今シーズン初のベルーナドームキラキラ

遠路はるばる来たんだから初観戦を勝利で飾って欲しいところですが相手は6戦全敗中のSBガーン


試合に夢中になるか、グルメやショッピングに夢中なるか、どうなることやら笑い泣き


先ずはフラッグスでショッピング札束

今日の狙いは“OFF_THE GAME”のTシャツとキャップ、更にはマウスパッドあたりかなてへぺろ

って、全てゲットしました笑い泣き


続いて、試合前に腹ごしらえピザお弁当ステーキ

夕食は、銀仁朗プロデュースの「銀丼」豚

値段のわりに“普通”ソースカツ丼って感じで、リピートはないな笑い泣き


さて、準備万端となり試合開始です野球

今日はラッキーが重なり、まずローテ変更でドラ1武内夏暉投手が先発口笛

私が観戦した試合は、若獅子投手が何かやってくれるので期待大ルンルン

期待通り武内投手が快投ですキラキラ

走塁ミスもあり、なかなか得点してもらえない中、ストライク先行のリズム良くSB打線を抑えますニヤリ

結局、8回100球4被安打8奪三振無失点ラブラブ

プロ入り初完封、初完投は次回の楽しみにキラキラ


7回終了時、小腹が空いたからデザートでもと思ったら人気のピザが空いていたので即ゲットピザ

人気になるのはわかるが、なかなかの値段お札

試合は最後9回をアブレイユ投手が前回の借りを返し、3人で抑え1-0でSBに今シーズン初勝利星

しかし、痺れる試合だったなぁ電球

因みに、今日の応援は凄かった炎

敵地での3連戦3試合連続サヨナラ負けの屈辱を味わったのは、選手だけでなく、ファンも同じですからねタラー

ヒーローインタビューで銀仁朗捕手が「すみませんでした」という言葉が選手とファンの気持ちを表していたと思いましたラブラブ

明日はエース今井達也投手です星

SBに連勝といきましょう炎