連敗中のライオンズは、開幕投手の“エース”今井達也投手の登板ですルンルン

そして、史上最大のヒールがベルーナにムカムカ

当然、大人しいライオンズファンもブーイング下差し

初回の対決を三振に取った時には、スタンドのボルテージはMAX状態ですねニヤリ

今井達也投手も初回のピンチを脱したのもありますが、不敵な笑顔でしたねキラキラ

一方、無礼者も大ブーイングの中、ニヤけるなんて、まさに人とは思えないムカムカ

因みに、2打席目も三振とブーイングを味方に無礼者退治ですニヤリ

さて、試合の方は野球

今井投手が力投し、守備も序盤から外崎修汰選手、佐藤龍世選手のファインプレーで盛り立てますラブラブ

しかし、全く打てないガーン

6回まで1四球のみのノーヒットアセアセ

7回に外崎選手がチーム初安打となる二塁打を打ちノーヒットノーランを避け、そして苦手な東浜投手を佐藤選手が捉えましたガーベラ

均衡を破る先制タイムリーツーベースキラキラ

そして、8回は古巣相手に甲斐野央投手登板炎

しかし、ギータと中村晃選手に打たれ逆転えーん

でも、無礼者は三振に仕留めましたキラキラ


って、審判で見えませんがホームクロスプレーはアウトだってハッ

これをセーフと言われると捕手はたまらんよタラー

しかし、2試合連続1点差負けとは、投手力のチームなんだから1点差を勝ち切らないと上位進出は見えなくなりますよタラー

明日は好調モイネロ投手相手かぁガーン