初登板はメジャーの洗礼を受けた山本由伸投手ですが、今日はやり返しますニヤリ

スプリットがしっかりコントロールでき、三者連続三振と完璧な立ち上がりキラキラ

5回68球、2被安打5奪三振そして無四球と勝利投手の権利を持ってドジャーススタジアム初登板を見事な投球で終えましたキラキラ

残念ながら終盤逆転され初勝利は手に出来ませんでしたが、次回登板が楽しみですラブラブ


さて、ライオンズは…炎

高橋光成投手が離脱となった開幕時点、先発5番手に格上げとなった松本航投手ニヤリ

高橋投手が戻ってきたら、6番手を與座海人投手やボー投手と争うことになりますから、何が何でもアピールしないと生き残れませんよアセアセ


しかし、3回に3点先制するも、その裏に3連打を含む4安打を打たれ即同点にされる最悪の投球ムカムカ

結局、5回3失点と試合は作ったように見えますが、相変わらずというか、即二軍調整もんです注意

更には、背番号17は剥奪カウントダウンです電球

一方、打線の方では大型扇風機だったはずのコルデロ選手が好調キラキラ

2試合連続タイムリーと嬉しい誤算グラサン

アギラー選手もヒット出てるし、守備でも貢献してくれているし、両助っ人が順調にスタートを切ってますねハートのバルーン

試合は延長11回力尽き敗れましたが、敵地での開幕3連戦を2勝1敗と上々のスタートですルンルン


しかし、DeNA渡会選手の活躍は凄い!!

「ハマの一番星」ですね星

オープン戦首位打者の勢いのまま、開幕戦で同点スリーランを打てば、2試合目ではホームランを含む4打数4安打びっくり

どこかで壁にぶつかるでしょうけど恐るべし飛び出すハート

因みに、センバツはベンチ入りは叶いませんでしたが、学童監督時代の教え子がいる健大高崎高校が優勝しました赤薔薇

教え子は今年2年生になるので楽しみですルンルン