オープン戦も最終戦となり、昨日は失点に繋がる2エラーに4安打完封負けという嫌な負け方をしてますから、今日はしっかりとした野球をやって開幕に向けて良いイメージを持って終わりとしたいところですねニヤリ

ブランドン選手は、今日もしっかりとアピールし、試合後に支配下登録が発表されました花束

新背番号は66となり、いよいよ開幕スタメンの可能性も高くなりましたね赤薔薇

ここ数年、怪我で苦しみ育成契約となってますが、もともと身体能力が高く、期待されていた選手なので開花して欲しいものですガーベラ

アピールといえば、少しずつバットに当たるようになってきた大型扇風機コルデロ選手にも豪快な一発が飛び出し、その破壊力に期待し、当面は下位打線に置いておくかって感じになりそうですね笑い泣き

一時は西川愛也選手にリードされていましたが、オープン戦終盤から結果を出し、どうやら開幕スタメンを手に入れそうな若林楽人選手ウインク

足も7割まで回復とのことですから、暖かくなるに連れ更に回復し、引っ掻き廻して欲しいですねキラキラ


一方、心配なのが源田壮亮キャプテンガーン

辛うじて打率1割という極度の不振アセアセ

早期復調を願うばかりですお願い

溺愛の愛妻、元乃木坂46の衛藤美彩さんが泣きますよハートブレイク

さて、今日は元ライオンズの宮川哲投手が凱旋登板を果たしました口笛

愛されキャラだっただけにライオンズファンからも大きな拍手で迎えられていましたルンルン

哲、頑張れ!!