3/25に開幕した2022年ペナントレースも、パリーグは、いよいよ最終戦ですびっくり

リーグ優勝も最終戦まで絡れ、今日のSB、Bs両チームの勝敗で決まるという世紀の最終戦スター

ライオンズは3位が確定している最終戦ですが、今年話題を独占したBIG BOSS率いる日ハムとは笑い泣き

最終戦は監督席に近藤選手が笑い泣き

BIG BOSSは、監督席から一番遠いベンチ端のカメラマン席横に陣取り観戦笑い泣き

さて、試合の方ですが残念ながら負けてしまい、十亀投手&武隈投手の引退試合に華を添えることは出来ませんでしたが、ベテラン中村剛也選手が惜別の「おかわり弾」を放ってくれましたラブラブ

2022年戦績 72勝68敗3分(3位)


さて、次は10/8からのクライマックス炎

Bsの歴史的逆転優勝により、相手はSB雷

千賀投手、東浜投手、石川投手と苦戦必須ではありますが、3位からの逆襲劇の開幕となるでしょうニヤリ


今日は、一軍試合前ジャイアンツ球場でのイースタンで内海哲也投手がラスト登板ショボーン
そして、一軍では十亀投手もラスト登板ショボーン
更に、サプライズの武隈投手の引退発表びっくり
ライオンズを支えた投手陣が現役に終止符を打ちユニフォームを脱ぐことになりましたえーん

色々あった2022年シーズンウインク
最終戦は、辻監督と愉快な仲間たちですラブラブ
辻監督をはじめスタッフ全員でご挨拶キラキラ

追記…
鈴木翔平の走塁センスの無さアセアセ
オグレディの起用アセアセ
何とかならないもんかなぁタラー