きゃんぷ! | 水とチョコレート、ときどき太陽

水とチョコレート、ときどき太陽

主に野球関連の記事を書いています。
夢を乗せて走る所沢の65番と、飛びたつ幕張の65番を絶賛応援中!


※画像の無断転載はご遠慮ください。


こんにちは!というか、

あけましておめでとうございますヾ(●´∇`●)ノ←遅

今年も超マイペース更新になると思いますが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


新年ということで、ついにブログタイトルを変更しました。

意味不明でしょー(笑)

分かりやすく説明すると

水→さいとうしょうごさん
生きていくのに必要不可欠なもの

チョコレート→かとうしょうへいさん
ひとつ食べると止まらなくなる。フィーバー来ると暴走する。

太陽→なかじまひろゆきさん
この前の記事の通り

ってな感じです。うん、意味不明(笑)

またかっこいいの思いついたら変えます。多分思いつきません。


そーしーて!

キャンプ日程が決まりましたー(°▽°)

2/1~4 石垣に行きます!初沖縄(≧▽≦)

2/11~15 南郷!今年もさいとぅーさんのストーカーになる予定。

宮崎には10日に行きます。

はい、10日はなかじまさん(&はらさん)のところへ行く予定です。

2年ぶりのなかじまさん。

ちょっとでも元気な姿見れたらなーと思います。


あと半月ありますが、とりあえず1月中は第二通い。

今年遭遇率高い(´▽`)

あと出陣式ですね。もう始発はしません(笑)

今年はTwitterだけでなく、ブログも頑張ります。多分

それでは、ぐっばい(*´ ³ `)ノ