残り試合、ライオンズには、野球そのものを楽しんでほしいな。

のびのびやってる時のライオンズの方が半端なく強いですからねo(^-^)o

悲壮感バリバリだと勝利の女神が逃げちまうんだよね。

そして、我々ファンは応援そのものを楽しみましょうo(^-^)oそうすることで、スタンドは盛り上がります。


スタンドが盛り上がれば、選手たちは奮い立ちます。


勝ってほしいなら、応援で示そうよo(^o^)o


愚痴や批判なんざシーズン終わってからでもいくらでも出来るけど、応援はシーズン中である今しか出来ないんだから。


ライオンズを応援出来るのは、ライオンズファンだけ。

今しか出来ないこと、ライオンズファンにしか出来ないことを、とことんやりましょうよ。 残り試合、悔い残さないためにも。





最後まで読んで戴いてありがとうございましたm(__)m 

↓をポチッとしてくれたらうれしいです。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村