2010/05/16 | LIONS

2010/05/16

 
かなり久しぶりの更新です!
 
やっと始まりました~
セ・パ交流戦ドキドキ
 
一番の楽しみは日頃打たないてか 日頃バットを持たない
ピッチャー陣がバットを持ちバッターボックスに入ることですラブラブ!
 
昨日の横浜戦はわくが
攻守でいいプレーを見せてくれてニコニコ
圧勝でしたねニコニコ
監督めっちゃ笑顔でした!
 
今日の横浜戦は延長戦になってしまったけど
しっかり勝ち星をつけてくれましたドキドキ
 
さすがLIONS-L02B0077.GIF
 
メルマガはびっくりしましたけど訂正手紙くるって思ってました(笑)
 
最近は忙しくてあまりドームに足を運んでないけど
私はいつもどこでも応援してますラブラブ!
 
でもやっぱ
そろそろ生観戦したいですねニコニコ