『 もしも私が錬金術を使えたなら 』



①金を作る



②金を売る




③逮捕される



皆様、こんにちは音符


『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ





分かります、分かります猫村1


冒頭の文章が何を意味しているか


それを知りたいと、仰るのですね?


錬金術なんてあるわけないと


そう仰るのですね?





では、この世に錬金術が存在する事を


今回のブログで、私が証明してみせましょうよだれ






まず、こちらの写真をご覧くださいませ♪


photo:01



ふふふ・・・


これぞ私の大のお気に入りのお店さん


『 パティスリーマアト 』 さんのコンフィチュールです~お~きらきら






さっそく、可愛く包んでくださった袋から取り出して


photo:02




パカッと、フタを開けてみると




photo:03


見てくださいびっくり


金色(こんじき)に輝くその中身の正体は


オレンジびっくり


オレンジですびっくり


はぁ、はぁ・・・


ではいただくとしましょうきらきら




あ、ユキコさん


食パン1枚、召喚お願いしますぺこり


え、自分で取って来い?


イエス、マム・・・





・・・さぁ、気を取り直して


いただきま~すニヤニヤ~





・・・


スゴイ・・・


オレンジの風味がゴワァッと広がって


もう世界中がオレンジに見えるみかんみかんオレンジみかん愛媛FC


これは本当に美味しいびっくり





さぁ、勘の良い方はもうお察しでしょうが


これで私の 『 錬金術は存在する説 』 が証明されたことになりますハンサムさんきらきら




?


よく分からない?


しょうがありませんね・・・フッ


では説明いたしましょうぽっ




①こんな美味しいジャムは普通作れない


②つまり、作った人は普通の人ではない


③ということは作った人は、魔法使いか錬金術士なハズである (一部、筆者の思い込み有り)


④なら多分、錬金術士である





さぁ結論が出たところで


妻にこの美味しさを伝えようとしたところラブ


妻は常人 ( 私 ) には見えない早さで、既に2枚の食パンを滅ぼしておりました満腹


か、怪物・・・節分






さぁオチもついたところでしあわせ♪






おさらばっジャンプ





by ひとしチップとデール チップ