こんにちは ひくいちです(*^▽^*)

なんだか急に秋:*:・( ̄∀ ̄)・:*:夜は寒いくらい(≧∇≦)

どうせ又暑くなるんだろうけど(υ´Д`)アツー

 

最近ちょっとご無沙汰していた御影クラッセに行って来ました≧(´▽`)≦

リニューアルされていて、2Fにカフェコートというのができていたわ(⌒▽⌒)

 

■カフェコムサ

meet-new-classe

■かんみこより

meet-new-classe

このどらやき 有名みたいよ(・∀・)チーズがはいってるとか(≧▽≦)

 

 

■エベスバーガー

meet-new-classe

 

■レッドミート

meet-new-classe

 

ひくいちはお昼はおうどんにアナゴのてんぷらとしょうがのてんぷらをオンして食べたくせに、またまたここで盛り上がって、かんみこよりで抹茶パフェを食べてしまった( ̄▽ ̄)

ふふふ これがとってもグー!!

わらびもちもとってもプルプルでちょっとかなりのレベルよ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

この日はまだ暑かったのでアイスコーヒーも頼んだけどこれも濃くて(^ε^)♪

東急ハンズが展開する「ハンズビー』というお店もできていたし、なかなかのテンションになりましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

GUでお買い物して充実した一日でしたp(^-^)q

ひくいち