爽やかな朝でしたルンルン



  魚からの反応はイマイチで...










  ハタやらネイゴなど...












  

  真鯛はリリースサイズがチラホラ。



  ギュイーンときた魚は...




  ナイスサイズ、コロダイグッ




  爽やかサイズ真鯛






 
  なんとかお土産確保した感じでした。

  サバフグも多く
  ルアーやラインをやられてましたので
  予備のルアーなどは多めに準備した方が
  良さそうですチュー





  台風も過ぎて、秋らしく過ごしやすく
  なってきましたねルンルン

  
  らいおん丸
  090-5744-8070