12日
 この日も強風が心配でしたが、前日と
 同じくらいの予報でしたので出船ニコニコ

 風は強いものの変な波もなく
 釣りができましたルンルン

 

 朝イチから良い反応もあり期待も高まり
 ますが、なかなか良型が現れず...

 リリースサイズやバラしで
 少し沈黙の時間がありましたが...

 皆さんで楽しくお話しながらルンルン
 


  ナイスなオオモンハタキラキラ








  休憩も惜しんで巻き続けた甲斐が
  ありましたねグッ




  レアキャラ登場!!



  まぁー良く釣ってくださいますウインク



  
  日焼け対策バッチリ太陽




 

  サイズアップキラキラ





 




 50センチびっくりナイスサイズルンルン


 
 さらにさらに




 
  



  皆さんキープサイズゲットグッ



 
 自己記録更新された1枚下矢印



  おめでとうございますキラキラ

  そして場所を変えロックゲームルンルン

  先輩たちを差し置いてキジハタGETびっくり



  クーラー満タンでしたね爆笑




  そして締めこんだドラグを強烈に
  出す魚とのファイトハッ

  強烈な走りを止めようと頑張りましたが
  止まらず...
  ラインブレイクでしたえーん

  正体を見たかったですね。

  最後に体高のあるナイスサイズの
  オオモンハタを釣り上げ終了☆ 




  沈黙する時間もありましたが、
  楽しいお話をさせてもらいながら
  数もサイズも出ましたが、
  なぜかオオモンハタばかりタラー

  真鯛は手のひら~足裏サイズのみ
  でリリースでした。 
  
  楽しい時間をありがとうございました。

  またのチャレンジお待ちしておりますウインク


  午前、午後で出船致します。
  
  1名様 6000円

  ボートにはトイレもあります☆

  レンタルロッド&リール 1000円


  らいおん丸
  090-5744-8070