あまり天候も潮も良くないけど 


  毎年恒例の釣り納めルンルン

  今年はボートを変更したり

  



  悪天候で出れない事も多かった様な...

  来年は出船できる日が多いと良いですねキラキラ

  今日の朝イチは....

  


  足裏サイズの真鯛....

  そしてドラグをギュンギュン出す
  真鯛は、フックアウトえーん

  これはかなり悔やまれる...

  そしてまた間違いなくいいサイズの
  魚を掛けるキラキラ


  



  ......
 
  ......

  



  サメでした(笑)

  


  後半の深場で



  ナイス甘鯛キラキラ

  元旦の刺身にばっちりですね☆

  あとは、サバ アジ イトヨリ
  などでした。

  今年も事故も無く無事に終わる事が
  できました。
  
  釣りの繋がりも増えた1年でした。

  もっと増えたらいいなと思います☆

  来年も安全第一で行きましょう。
  
  年明けは3日を予定しております。

  
  皆さん良いお年をお迎え下さい☆


  
  らいおん丸