知っていますか?ネルソンバンビンコイ! | amebablog

amebablog

みなさんの日常のちょっとした幸せ、発見になればなーーーーと^^

おすすめの歌手?の紹介です
その名も「ネルソン・バンビンコイ」!!
知らない方が多いと思いますが、本当におすすめの歌手?です!

外国人の方で日本語の曲をカバーしている方です!そして、日本語の曲を英語にして歌ってみたりしてくれます!
何がいいかって
雰囲気がいい!外国人の方にしかだせない、おしゃれーーーーな雰囲気な声と独特な歌い方!


日本で有名な曲をいっぱいyotubeにUPしていますよーーー
今回の紹介で張り付けたのは「東京事変」の「丸の内サディスティック」です♪是非、聞いてみてください♪

何か本人いわく、動画でも言っていますが、「SEKAI NO OWARI」と友達で、セカオワの英語の曲の一部を作っているとかなんとか。。