私は1960年生まれの64歳

母親ゆずりの歌好き🎶


かぜさんの↓ブログ見て

フランク永井の君恋しだ〜って

頭ん中でくるくるくるくる

リピートしてます笑


それで思い出したのが

初めてレコードを買った時の事音符

500円を握りしめて井上楽器店へ


私の目的はフィンガー5の個人授業

ところが、一緒に行った友だちが

大の淳子ファンで花物語を

激推しされて、気が弱かった私は

断り切れずに花物語を購入💸

(ハタチくらいまでは激弱でした)


でも個人授業が欲しい私は

翌日一人で買いに行きましたー🙌

お金は母に借りたかなあ、、、


その後はフィンガー5から南沙織

そして南こうせつへと続きますルンルン


そうそう、高校1年だったかなあ

全員クラブで音楽鑑賞なんてとこに

入ったら、いきなりクイーンの

ボヘミアンラプソディがかかり

もの凄い衝撃と感動で鳥肌でした


洋楽はカーペンターズと

ベイシティーローラーズしか

知らなかった私に新しいロックの

世界を教えてくれたクイーン👑


映画ボヘミアンラプソディも

最高だったなあ🫅まさにクイーン👑


皆さんは誰推し?

年がバレる笑