6/22  アパート内覧して即決めた

6/23  友だちが帰ってきて留まるよう

進言されるが悩んで出る事に

6/25  初期費用ネットで振り込む

6/28  住民票持って不動産屋へ手続き

6/29  旦那と話して戻る事決め

アパートキャンセル連絡

すぐ動いてくれ鍵代のみでOK

7/2    返金振込口座連絡

7/3    鍵代➕振込手数料引いて返金


103,583円支払って81,473円

返金されたよ。鍵代22,000円と

振込手数料110円のみ引かれた🏦

不動産屋さんとオーナーさんの

ご好意が身にしみますぐすん


怒涛の12日間💦

不動産屋さんの26歳のお姉さんを

振り回しただけで、利益のない

迷惑なおばさんとなってしまったネガティブ


とっても親切で明るい素敵な人で

本当に申し訳なかった驚き


でも戻る事になって良かったです

と言ってくれたの大泣き


皆んなに迷惑と心配かけて

散々振り回してしまったのだから

これから心して生きていかねば!

と、何故かブルーハーツの曲に

感動した今日の私でした🎶


家に戻ると、生協の宅配弁当が

美味しいから夕飯は作らなくて

いいと言われ何だかなーの私汗うさぎ


東京にも行くし、まぁいっか!

と好きなものを食べてますニコニコ


クッキーを昨日買ってきたんだけど

あと1袋しかないびっくり

お酒をへらしてるせいか、甘い物

好きになってる旦那笑


生協の弁当はバランスバッチリだね

おかずのみで630円だそうです🍱