今の職場に就職した5年前は

156cmで54kgだった照れ

万年ダイエッターのぽっちゃり


就職して2ヶ月でとてもひどい

インフルエンザになり51kgに


体重戻る事なく3年が過ぎ

昨年夏39.5°の発熱の風邪

コロナでもインフルでもなかった

けど、48kgになったびっくり


だんだん沢山食べられなくなり

じわじわやせて本日46kgネガティブ


野菜ばかりを食べていた🍅🥒🥕

でも、久々に魚が食べたくなり

冷凍だけどサバの煮付けを

美味しく食べられた🐟


20歳の頃、80kg近くあった私💦

なので、やせると足も腕も胸も

しわしわ爆笑驚きガーン


引っ越したら、カーブスに行く!

この先元気に楽しく過ごすために!


そして今日も図書館で9冊借りたよ📚

娘はドイツに遊びに行った

らしいよ🇩🇪


スイスは物価が高いから

買い物のために、ドイツや

オーストリアに行くんだって🚙


ドイツも行ってみたいなあ〜✈️

(長崎から長崎の鐘が贈られたらしい)

体力つけなきゃ💪

最後の写真はスイス🇨🇭