前の記事をアップしてから

色んな人にLINEしたり電話したり

めちゃくちゃ悩みました😫


息子がリスクマネジメントを

やってくれました飛び出すハート

わかりやすくて感動です✨


その後、電話もくれました

最後には、人生楽しい方を選ぼう

って言葉をくれましたニコニコ


それで決断しました!!

引っ越します🚙

6畳の部屋から新しい人生

始めてみますチョキ


一国一城の主人になって

小さな幸せの国を作りますルンルン


物件見に行きました

職場からドアツードアで

5分24秒でした⏳


お隣さんはよくわからないけど

下の部屋は会社の事務所でした


私の新しい人生を応援して

ください📣

ブログでつながる皆さんに

応援していただけたら勇気100倍

アンパンマンですおねがい


リスタートは7月6日に決めました

頑張ります💪