1週間ぶりの自宅

まずは冷蔵庫点検電球


1週間前に忘れてた玄米の

おにぎりがそのまま💦

1週間前の残り物カレーが

そのまま💦


どちらも、ごめんなさいして

処分しましたタラー


旦那は生協の宅配弁当なので

野菜も何も減ってない


今日は野菜炒めをして

明日は肉じゃがで野菜使いきる!

キャベツはゆでて

ポン酢で食べてもらおう


庭のピーマンがひとつ大きくなってた

今日の野菜炒めにin🫑


私の生活は、時間が余っても

ネットもできず、ひたすら本を読む

今日は図書館で8冊借りたので

またしばらくは大丈夫📚


朝ドラ「らんまん」のモデルさん

牧野富太郎の図鑑が見たくて

探したら、貸出禁止だけどあったよ

緻密な植物画に感動です✨


毎日一人でボーッとしてると

これでいいのか?って何度も考える

何度も家を出たいと思ってきたのに

本当にこれで良かったのかと考える


戻ってみたら、また同じ事の繰り返し

だと悲しいよね😢

もうしばらくこの状態を続ける

しかないのかなあなんて

人ごとみたいに考える🧐


7月に東京旅行と博多座観劇の

予約をしたよルンルン

楽しみですニコニコ