毎月2ギガで事足りていた日々から

1日で1ギガなくなる生活😭


今月はスマホのギガを上げようにも

締め切り過ぎててダメでした💦

来月は30ギガにします!


それでも動画は近所のイオンの

椅子に座ってイヤホンでこそっと


今日はマックに来てみたよコーヒー

イオンより通信が安定してますウインク


新しい生活は時間が余って

何をしようかなーって感じ


細かいとこ掃除したり

リモコンやメガネを綿棒と爪楊枝で

掃除したり。笑


ネットがダメなので毎日本を1冊

読んでます。

昨日は息子にもらった、箕輪厚介の

死ぬこと以外かすり傷って本📕


なかなか面白かった!

すごい人だなぁと尊敬します✨

そして、今日はホリエモンの本

読むぞー


図書館にも行きたいな📕


水曜日は友だちが2人来てくれたよ

沢山おしゃべりして楽しかった爆笑


明日は家に帰ります。

どうなってるかなあ?💦