急遽帰国する事になった娘夫婦🇨🇭

義息子が地獄めぐりをしたいと

言ってたので、別府旅行を計画電球


息子も参加したいと東京から

帰って来てくれた飛行機


もうひとつのやりたい事を叶える為に

🎣←コレです「釣り」


車で30分くらいの防波堤で

小さな小さなキスとハゼを

3人で20匹くらい釣ったよ🎣


一度に2匹あげた義息子嬉しそうニコニコ

ネコが魚欲しさにずーっと

側にいたんだって🐈


そして別府旅行🚙

息子の運転で4人で出かけたよ

2時間で別府について地獄めぐり

👹🐊🌊🧑‍🦲🩸🌪️

クーポンで7ヶ所回れて2,000円


私は3〜4回目だったけど

義息子は初めてで、スタンプラリーも

楽しそうにやってたよ飛び出すハート


でも雨がしとしと降って

肌寒くて、持ってる服を全部

着込んだよ👕👚


夜は別府に住んでる友だちと

おさかな道場というところへ

サバの刺身がめっちゃ美味しかった🐟

とり天や焼き鳥も食べたよ🍺


温泉に入って♨️翌日は日田へ

ところが朝起きると喉が痛い😣

皆んなに迷惑かけるから

1人で電車で帰ろうと思ったよ


でも薬飲んだり、トローチなめたり

したら少し治って来たので😷

無理せずのんびり帰ろうと参加


有名な日田焼きそばを食べ

古い町並みの豆田町へ

日差しがまぶしく暑かった💦

昨日の寒さは何だったのか!?


娘は可愛いテーブルほうきを

買って、かき氷食べたり

のんびり散策できたよルンルン