娘夫婦から大好きなちいかわの

お誕生日カード絵本をもらったよ飛び出すハート

めっちゃ可愛くて内容にうるっと悲しい


そして友だちから沢山のLINE飛び出すハート

遠くの友だちからはムビチケが

届きました🎁ありがとう飛び出すハート


心折れる日々だったので

ありがたく泣きそうになります悲しい


仕事に行ったら、子どもが走ってきて

せんせい〜おたんじょうびおめでとうニコニコ

って先週の木曜にチラッと話した

だけなんどけど、よく覚えててくれて

めちゃくちゃ嬉しかった飛び出すハート


1人の子は、せんせいあしたおてがみかいてくるからねニコニコだって!楽しみ〜飛び出すハート


そして、珍しく旦那から

ムーミンのハンカチびっくり

とっても驚いたびっくりびっくりびっくり


寿司を一人分ずつ頼んで

取り合う事なく食べて笑い泣き

ローソクふ〜して🎂

メロンのケーキ食べました😋


心がザワザワしても

皆んなに祝ってもらって

とーっても幸せです飛び出すハート




娘夫婦からの絵本はまたこの次に飛び出すハート