昨年も母と一緒に見に行った

近くの神社のなんじゃもんじゃの花

ヒトツバダゴっていうんだって!

今年は娘夫婦と行ったよ🚗


母の写真を持って、来たよーと

言いながら見て回ったよ飛び出すハート

雪みたいでとってもキレイ✨


そして夕飯のあと、3人で散歩歩く

たくさんの木や草花を見て

ゆったりした時間を過ごした🌲


小さな公園のブランコに乗ったり

四つ葉のクローバー🍀探したり

ワンちゃんにご挨拶したり🐕


このワンちゃん網の隙間から

出てきてたけど、じっとしてた

リアルシーサーだねニコニコ

とか言いながら笑


庭のエゴの花はハラハラ散って

大きなクマンバチが🐝6匹いた💦


バラも見頃🌹、ゼラニウムも満開で

アゲハ蝶が遊びにきてたよラブラブ

ラベンダーも元気いっぱいでーす🪻

春は楽しいねルンルン