4/26 娘夫婦が引っ越してきた🚚

引っ越し屋さんは20分で作業を終え

娘たちは搬入後到着🚗


部屋がすごいことになって

大丈夫か?と思われたけど

仲良し夫婦のパワープレイで

みるみる片付いて素敵な部屋に✨


ほとんどの荷物を捨てて

東京に行った、にーにの机と椅子が

戻ってきたニコニコ


そして娘の片付けパワーがすごくて

我が家のテレビ台と布団6枚

粗大ゴミに🚮


おまけに2階の大掃除、風呂掃除も

ちゃっちゃとやってくれた🧹🧼

夕飯も作ってくれるし大助かり飛び出すハート


でも期間限定!!

7月の終わりには、スイスに帰る🇨🇭

悲しい悲しい悲しい


それまで楽しもうルンルン

旅行計画もあるし🪻


庭のエゴの木も満開の花をつけて

クマンバチ🐝ぶんぶん飛んでるけど

美しくて見とれてしまうラブ


色々あるけど、今日も頑張ろう💪

今日は1階の洗面所まわりが

ピッカピカ✨になったニコニコ🙌