今年はいつまでも寒かったなあセーター

やっとモコモコ系を洗濯したよ🧺


公園は春らんまん🌷🪻🌸

ボランティアの方が一生懸命

美しい花壇を作ってくれてる✨

素敵なネモフィラ花壇です💕


我が家は相変わらず貧相な🌷

まぁいいじゃないか照れ

放っといてもちゃんと春がわかって

芽を出し、花を咲かせる🪻

可愛いね飛び出すハート


さて、やっと寒がりの私も

上着を脱げる季節になったのに

職場はまだ嵐真っ盛り🌀💦


急な退職と式典の延期タラー

初めての式典のために

可愛いブラウス買ったんだけどなあ

仕方ない魂もやもや


私は私の仕事を楽しくやるだけ歩く

春を楽しもうルンルン晴れぽってりフラワー


桜のつぼみが沢山ついた頃

森山直太朗さんのさくら独唱を

お庭で口ずさんでいたら

ひざに座ってる5歳の子が

もう一回歌っておねがい音符

もう一回おねがい音符


5回くらい、サビだけ歌ったよルンルン

お部屋に戻っても、さくらの歌

歌って目がハートと言われまた歌う音符


すると数日後、バイバイした後

フェンス越しに呼ばれて

歌って〜と言われママと一緒に

恥ずかしながら聞いてもらったよアセアセ


歌詞もうろ覚えだったから

帰ってからちゃんと聞いて練習。笑

すぐ忘れちゃうけど

本当に素敵な歌で、改めて

大好きな歌になりました🌸


数日後、4歳の子も

歌えるようになってた可愛い立ち上がる