近くのスーパーで卵を買って帰り

いつもの様にパックごと、卵入れに

あれ?知らんぷりなんか違和感?


あれれ、ちゃんと入らないよはてなマーク

よーく見たら、何と12個入りの

卵パックだったよ🥚 

この年になって初めての経験w

でも238円だった爆笑



そして春が来てるよー

母にもチューリップとフリージア🌷

お友だちからも素敵な花籠💐

そのお友だちが私にってチューリップ🌷


我が家は花ざかり💐🌷💐🌷

嬉しいねニコニコありがとう飛び出すハート



今日は朝早くから、バスに乗って

ソニックに乗って博多へ🚊

ソニックまさかの満席で

座れず😢春休みナメてた💦


博多からまたバスに乗って

行ってみたかった平尾の

オーガニックスーパーマキイへ🚌


何と24時間営業なんだってびっくり

気になったものをホイホイ

カゴに入れたら1万円弱驚き

なたね油、醤油、梅、きび砂糖

塩、お茶、ジャム、ふりかけ等

重いよ〜アセアセ


まぁ最近趣味もないし

欲しいものもないし

久々に好奇心くすぐられました


添加物大国の日本だから

少しでも添加物の少ない物を

食べたいなあと思ったのでしたにっこり


めちゃくちゃこだわってる

訳ではないけど、なるべく

って事で、玄米も食べてるし立ち上がる


そして帰りは娘がうちに来るので

車で帰りましたとさ車


あ、帰り道の箱崎で

パンストックという美味しい

パン屋さんに寄って

3,000円以上も買ったった食パンメロンパンコッペパン

歯応えあり、もちもち生地でうましルンルン


我が家に来たら、ベッドを隣の部屋に

動かしてもらったよ。

↑これがメインだった爆笑

まもなく娘夫婦が引っ越して

来るからね。

帰国🇨🇭前に4ヶ月間ニコニコ


夕飯は資さんうどんで

しあわせセットを食べたら

お腹いーっぱいラブラブ





↑ パンストックのpainは

義息子によるとフランス語だそうです


じゃあフランスパンは

フレンチpainなの?

って聞いたら、いえバゲットです

だって。そうであった😅笑