日曜日のひなまつり🎎

やっぱりちらし寿司食べたいよねおいで

簡単!最強!すし太郎✨


寒い中ポケモンgoしながら📱

近所のスーパーまで歩いた


唐揚げからのハマグリゲットニコニコ

刺身は1パック580円なのに

2パックで680円て買うでしょ

鯛とホタテ&甘エビ🦐


刺身は旦那と半分ずつ分けて

面倒なので、パックごと笑い泣き


なかなかのごちそうかも😎

そしてご飯を炊き始めて気づく😱

玄米コースにしてるやんガーン

炊き直しかなあ、、、


と、思っていたら

意外といけそう✌️

すし太郎まぜまぜして

昔は海苔もついてたのにないのね


卵焼いて(ぐちゃぐちゃ)笑

ミニトマト、スナップえんどう

ブロッコリーのせて


ハマグリ、豆腐、春菊のお吸い物

デザートはいちごとパイナップル🍓🍍


いつもの本搾りグレープフルーツ

で乾杯🥂

美味しかった照れ満腹🫄


娘のお雛様は屋根裏部屋に

しまったまま汗うさぎ

小さなお雛様を昨日出したという


行事にうとくなってしまったわ

次はこどもの日だね🎏

そして、私5/27に64歳になるんだって

早いね爆笑





母のちらし寿司を思い出すニコニコ

最後に作ってくれたのは

10/27ケアハウスへの入居と

市営住宅の退去が決まったときニコニコ


あまり感想も言わずに食べた私もやもや

もっと感動してもっとありがとうって

言えば良かったなあタラー


ちらし寿司が得意でよく作ってくれた

やっぱり母のちらし寿司が最強飛び出すハート