水曜日から話ができなくなったけど

水曜日、木曜日はお昼ご飯

まぁまぁ食べた


でも、金曜日から一切

食べなくなって、水も無理

今日で4日目悲しい


呼吸も無呼吸からの深い呼吸

だったのが、浅い呼吸になった


足の裏にチアノーゼも出てきた

呼吸時に、ゼロゼロも聞こえる


あと何日ですよなんて

誰にもわからないけど

看護師さんの経験値から

数日以内ではないだろうか

と話してくれたので


今日は病院に泊まる事にした

母の隣に簡易ベッドを

置いてもらって🛏️


いろんな思い出を思い出しつつ

母の顔をしっかり目に焼き付けて

感謝の気持ちを伝えたい愛


ひとりっ子でわがままな私を

大事に育ててくれてありがとうラブラブ


言い出したら聞かない性格で

大きな声を出してごめんなさいタラー


幼い頃から苦労の連続で

辛い事ばかりだったのに

結婚したらまた苦労の連続


父が54歳で亡くなってから

寂しいけど自由な人生に🗽

60代が人生で一番楽しかった

という母✨


大好きなカラオケと旅行を

友だちと存分に楽しんだ🎤🚃


92歳まで一人暮らしをして

やっと素敵なケアハウスに

入ったところで病気発覚🤢


でも93歳まで本当によく

頑張ったね!えらいよ!

とほめてあげたい👏


私の自慢の母です照れ