日本の首都 東京
このエリアに日本の人口の10分の1がいる
関東地方すべてだと30%~40%がいることになる



この土日、年に一度の全国大会がある。
東京都内某大学が会場である。



今年は前泊する計画で今日東京入りになった。

昨年同様、新幹線ではなく高速バスのプレミアムシート

横には普通は4列シートなんだけど、プレミアムシートは2列。

シートも広々としてます。

まあ結局、伊勢の地ビールを飲んで高島屋の地下で買った飛騨牛のお弁当を食べて気付いたら寝てました(笑)



前泊するからといって何かイベントがあるわけではない。
新幹線でない方法で行きたかっただけなんで。



6時くらいに東京について
板橋のビジネスホテルにチェックイン


夕飯をどこかで食べてぶらり~かな



明日は朝のうちに練馬の親戚の叔父さんとこに行き退院見舞い


昼からはいわゆる、ボランティアのオシゴトです。


夜はスタッフたちと飲むか
都内ぶらぶら


日曜日は終日、オシゴトです。


月曜日は本業の仕事があるため
日曜日夜の新幹線で帰ります。



というけでバスは東京に向けて名神快走中です。