かくして
長年の念願はたっせられた



これがあの少年の日以来
謎になっていた部分なのだ



よく
グロいと評する方がいる


ものの見方は
人それぞれであるから何とも言えないが
ボクは
薔薇の花のようだと思っている


神秘であり
この歳になっても魅力を感じる



余談だが
見せ方も大切である
美食家として有名な魯山人は
料理は器で決まる
とさえ言った


やはり
そのものの美をより引き立たせるためにあえて
隠すものとしての下着がある



下着姿はたまらなく魅力的であり

それを剥がすときは陶工が焼き窯から己の作品を取り出すときのような
緊張感がある





今の時代
飲みたいものが好きなだけ飲めるドリンクバーが子供には人気のようで
おもちゃもあるそうだ


水着の下も
ネットによって簡単に見ることができるが

なんでも簡単に手に入ってしまっていいものか
心配でもある



生きていく過程にはなかなか手に入らないものがある

そんなものが価値あるものと言えるのではあるまいか