あるかたが日記で
大好きなチョコが湧いて来ないかなと空想をふくらませていらっしゃった

それについたコメントで蛇口からコーヒー牛乳が出てこないかと

よほどコーヒー牛乳がお好きなんやろ(笑)

ちなみに現在はその方、銀行に行くとご主人の給料が知らない間に増えていないかと「空想」されるそうだ


なんともかわいい空想癖ではないか



それに対して女子らしい発想だとコメントがあり
男子なら雑誌のグラビアアイドルが飛び出してオッパイを触れないかなとか思うという会話だった



確かに
自分だけでなく少年の頃は
ばかな妄想をして楽しんだものだ


山口モモエが全盛で等身大水着ポスターなんてのが普通に平凡とか明星とかの雑誌にはついていた

それを天井に貼り寝ていても見れるようにしたり

水着の下が気になって
水着を消しゴムで消す

砂消しゴムでこする↓
バターをつけて水着だけ透けさせる

(爆)



なんてことを中学生のボクは真剣に研究していた


何がなんでもあの水着の下が見たい


その願望は29で結婚して初めて叶った

少年の日というのは欲望のために
ばかな妄想をしてみる時代だ