今日はあたたかな日和だった


走り回ると汗ばむくらい


今夜から明日にかけては雨が降るらしい


今日はいつもより早い帰宅

帰宅したら部屋の気温がいつもは2度とか3度だったのが今日は10度を超えていた


こんな感じに
一歩ずつ
春に近づいて行くんやね



冬は必ず春になる


なんて
どなたが言ってました


人生もまたしかり
ですね



仕事がしんどいです
なんやろ
人間関係がしんどいのか
はたまた
仕事内容に行き詰まり感があるのか


51歳にしても
仕事は好きになれません(笑)



明日は木曜日

100メートル泳ぐとして
60メートル泳いだ状態です


このあたりが一番きついんだよね

明日を乗り越えればゴールが見えてきますから







あえいでます(笑)