らいおんのブログ-SH010050005.JPG

はつはるの
およろこび
もうしあげます


本年は
薄く晴れた朝を迎え
一年が穏やかに過ぎ行くことを象徴しているかのようです



朝一番で職場の巡視に行き
異常なし!


裏庭に
誰が植えたわけでもないのに
菜の花が咲いてました


渥美半島の菜の花や房総半島、伊豆などの暖かいところならわかるけど
先日降った雪がまだ残っているようなところでは珍しいかなと写真に収めました



家族は
長男は朝早くから友達とどこかに行き

次男と妻は
正月から開いてるスーパーの初売りへ


よって
50男が一人で留守番です

ついつい
お酒に手が伸びてしまいました(笑)



どうぞ本年もよろしくお願いします