今日は身体がだるく仕事にならなかった

熱というほどの熱があるわけでない

ただ
身体の節々が痛むのだ


寝てはうつらうつらして
熟睡していたわけではないから
日があたるところにいると
知らない間に寝ている



そんな一日だった

どうせ仕事にならないんなら
早く医者に
行けばよかったのだが変なところで我慢をしてしまい
結局 夕方になった



医者からは
症状からインフルエンザの疑いがあり検査するとのこと


待つこと数分


やはりインフルエンザとのこと

さっそく職場に連絡し
医者の指示によれば3日
まあ 今日は一日に入れてあげようか(笑)
だからまる二日間は休めとのこと



はあ
風邪なら一晩でなんとかなるんだろうけど

インフルエンザじゃ仕方ない



一日つらい日を送ったが、たかがこんなことでも
気が弱くなり
死んだら…とか考えてしまった