冷静でないのは
被害者の家族と
加害者の家族だろう


私は
ある意味冷静でいられる

冷たいようだが
情報量が限られているため
残りの部分は空想の域でしかない


さて
不思議でならないのは
この男の供述によると
第一報では「服を脱がないから言い争いになった」
とあった


しかしだ
被害者は「全裸」で助手席にいたのだ


殺害現場は
自宅だという


いつ脱いだのだろう

あるいはす脱がせたのか


脅かしながら
脱がせて
わいせつなことをしようとしたら騒がれたから殺してしまった

動機は「騒がれたから」


もしくは


言うことを聞かなかったから
かっとして殺してしまった
それから
全部脱がせた

動機は「女性が言うことを聞かなかったから」



いずれにしろ
男の未熟性がありありと浮かんでくる


女が騒ぐようなことを男はしたらあかんのや

女が言うことを聞かんからといって
いちいち腹立てたらあかんのや


世の中は
なるようにはならん