アメーバとmixiをしている


日頃は話せないが
心に思うことを綴るのが目的だ


そんな自分の言葉を振り返り
自分という人間を理解していく


まさしくセルフカウンセリングをしているわけだ


日記なのだから
誰かが何かを言う必要性などまったくない


だが
不思議と
自分の書いたものを通して
考えの交流をしたいと思うようになる


さて
以前 所属していたサイトでは
ちゃんと反応してくれる人がいた

それがまた快感でもあった

サイトを追われ
今このような身になり(笑)
寂しいかぎりである

武士が
殿様に追われ
たどり着いた街では誰も見向きもしないのに似ている



まあ
入っているコミュがエッチ系だったり
不倫系だったりするので君子危うきに近寄らずという路線は正解かも知れないが(笑)


まあ
一口食べてくだされ
なかなか
見た目に比べて
いいもんでしょ?



今は
業者とおぼしきかたが何か商品の宣伝にくるのみだ


宣伝は否定しないがそればかりではさすがに
寂しい