デアボリカ | むすめの右フック

むすめの右フック

. おもに洋画・洋楽のはなしかな

デアボリカデアボリカ (1974)

【監督】オリヴァー・ヘルマン / リチャード・バレット
【出演】ジュリエット・ミルズ / リチャード・ジョンソン


「これは、何シスト?」

赤ちゃんを身ごもった女性に
悪魔も取り憑いちゃったよってお話なんですが

$むすめの右フック

この映画は、ローズマリーの赤ちゃんエクソシスト
見事にくっつけた作品ですね。はっはっはっ

$むすめの右フック

で、妊娠したのは良いけれど、お腹の赤ちゃんが
ありえないスピードで成長しちゃうってお話。

$むすめの右フック

で、それと同時に奥さんもおかしくなっていってですね。

$むすめの右フック

徐々に エクソシストのリーガン化していくんですね。
そ、汚くなっていっちゃう。はっはっはっ

$むすめの右フック

ま、これ、後半、完全にエクソシストなんですけど、
面白ければ良いんです!獅子王、この映画を支持します。あははっ

で、そうそう、これ、久しぶりに観て、ビックリしたのがですね。

$むすめの右フック

この女優さんが、あの人にソックリなんですよ。


$むすめの右フック

スパイダーマンのキルスティン・ダンスト。


$むすめの右フック

もし、リメイクするんなら

$むすめの右フック

この人でして欲しいなぁ。はっはっはっ




Posted by 獅子王 on 2012/12/20 with ぴあ映画生活