スティール | むすめの右フック

むすめの右フック

. おもに洋画・洋楽のはなしかな

スティールスティール (2002)

【監督】ジェラール・ピレス
【出演】スティーヴン・ドーフ / ナターシャ・ヘンストリッジ / クレ・ベネット / スティーブン・マッカーシー / カレン・クリシェ / ブルース・ペイン / スティーヴン・バーコフ


★★★ [60点]「光GENJIな強盗団。」

抜群な身体能力を生かしてアクロバティックな窃盗を繰り返す強盗団が、現金と一緒にヤバいモノまで盗んじゃって、ヤバい組織から狙われるってお話です。

これ、ローラースケートのアクションやカーアクションなど、とても見せ場が多いです。あと、ブラックなジョークもあったりして、結構、楽しめます。で、さらに、ヤングな強盗団なので、ノリが軽くてサクッと観れるのも好印象ですね。ま、今どき、ヤングとは言わないか!はっはっはっ

ただ、私的には、女刑事とのラブラブ・チュッチュは、いらなかったかな。って、言うか、女刑事自体いらなかった気がしますね。あの鬼警部との対決に絞った方が、ラストもより痛快だったと思います。ま、今どき、ラブラブ・チュッチュとは言わないか!はっはっはっ

うん、ドロボー映画が好きな人におススメ。



Posted by 獅子王 on 2010/01/31 with ぴあ映画生活