バッド・テイスト | むすめの右フック

むすめの右フック

. おもに洋画・洋楽のはなしかな

バッド・テイストバッド・テイスト (1987)

【監督】ピーター・ジャクソン
【出演】ピーター・ジャクソン / ピート・オハーン / マイク・ミネット / テリー・ポッター


「宇宙人のお尻が好き。」

若き日のピーター・ジャクソンが、
仕事仲間と4年かけて作った自主製作映画。

しかも、小道具、大道具は、もちろんのコト
撮影用機材や特殊メイクまでも自主製作です!
あ、あと、出演もピーターとゆかいな仲間たちです!はっはっはっ

これに出てくるエイリアンの頭の大きさは、
家のオーブンのサイズで決まったとか!

で、無理やり押し込んだら、
エイリアンの頭が平らになっちゃったとか!

この人は、天才なのか!バカなのか!
もう、私には分かりません!はっはっはっ
バカと天才は紙一重とは、このコトだ!はっはっはっ

あと、コレに出てくる機関銃とかが、結構、リアルなんですが、
コレもパイプに穴開けて自作したみたいですよ。

器用ですよねぇ。
バカとハサミは使いようとは、このコトだ!はっはっはっ

で、私のお気に入りは、アレですね。

羊!はっはっはっ

しかし、こんなにおバカで熱いスプラッター映画は、そうそうないですよ。
スプラッター好きは、買ってでも観るべし!はっはっはっ



Posted by 獅子王 on 2010/10/22 with ぴあ映画生活