ブレインデッド | むすめの右フック

むすめの右フック

. おもに洋画・洋楽のはなしかな



ブレインデッド (1992)
原題:DEAD-ALIVE
時間:104分
製作国:ニュージーランド
ジャンル:ホラー

【監督】ピーター・ジャクソン
【出演】ティモシー・バルム / ダイアナ・ペニャルバール



ああ、なんか今日、グロりたいなぁって時にオススメ!って映画。

スプーンが、後頭部から出ちゃう。
手が、女性の口から突き出ちゃう。
赤ちゃんが、顔から出てきちゃう。

照明器具が、後頭部を突き抜けて、
なんだか分らないけど顔面が光っちゃう。

これ聞いて、なんか面白そうって思ったアナタは、
もうグロマスター!思う存分グロっちゃって下さい!はっはっはっ

ま、これ、コメディなんでね。意外と観やすいです。

で、とくに笑えるのは、終盤の血しぶき合戦。
どことなくスペインのトマト祭みたいで微笑ましい。
よし俺も参加しよ!みたいな。はっはっはっ

しかし、まぁ、最近は、CGばかりに力を入れてますが、
コレ系は、やっぱり特殊メイクじゃないと盛り上がらないですね。

で、コレは、そのアタリがバッチリです!
うん、ホラー界のねぶた祭りだ!はっはっはっ