ラウドネス / LET IT GO | むすめの右フック

むすめの右フック

. おもに洋画・洋楽のはなしかな

$むすめの右フック■シャドウズ・オブ・ウォー
■1986年
■ラウドネス

二井原実
高崎晃
山下昌良
樋口宗孝



Shadows Of War
Let It Go
Streetlife Dreams
Black Star Oblivion
One Thousand Eyes
Complication
Dark Desire
Face To Face
Who Knows(Time To Take A Stand)


コレは、当時、主流だったLAメタルな感じのアルバムですね。
あと、テクニック戦争真っ只中でしたから、とにかくトリッキー!
あ、そうそう、コレは、CDを見据えた音作りだったと思うんですよね。ま、私は、レコードで買いましたけどね。だから、妙に高音がキンキンして、音的にはイマイチだったかな。あ、でも、楽曲は良かったですよ。