最近更新できてないけど、たまには更新するんでよろしく頼むよ
からあげ100円
えーと、今日は中学校の部活にいってきました
みんなあんまり強くなかったのが実状ですww
自分は肩を壊していて、スマッシュなどをたくさん打てなかったのですが
それでも勝つことができましたww
いやー、中学校の部活活動時間は異常に短いですね・・・
高校は6時30までやっているのに
中学は6時までしかやっていませんでした
30分しか違いはないですが、30分あるのとないのではずいぶんちがうんですよ~
試合をするときは30分長いほうが4試合ぐらい多くはいれますからねw
まぁもうすぐ中学は大会があるようなのでがんばってくださいね
自分らもインターハイ予選ってのがあるらしいのでがんばります
そういえば、中学のときは8月くらいに三年生は引退したのに
高校ではもう5月に引退があるみたです
まさにニュージェネレーション(謎
県大会
えーと、今日はバドミントンの県大会がありました
まぁ会場は公立高校の体育館だったんですが、公立にしては大きいしキレイな体育館でした。
ほかのチームには中学のときお世話になった先輩たちや
中学時代に対戦した同期のメンバーなどもいました
中学のときは話をしなかったんですが今日は話すことができました。
「きみ、○○○○中の人だよね?」
とかいって話しました。
どうやら今日はなした人たちはみんな、自分のことを知っているようでしたww
うれしいねぇ~中学のとき県央っていう地区だった人に自分のことをきいてみると
自分らは超有名人らしいですww
さすがは県央地区1位ですね。
高校でも有名になって自分の事を知らない人がいなくなるようなこともしたいですw
はぁ
最近更新してなくてすみませんデス。。いろいろと大変だったもんで・・・。。
今はベースを猛勉強中の凛なのですが、全く進んでいません。。。
どなたか、ベースのいろんな曲のコードが載ってるサイトを教えてください。。。
こんな凛です。。最近マジで疲れがたまってます。。。
おかねほっしい
えーと、今日はお金についてはなそうかな・・・・
最近、自分の経済力の無さにとても嘆いています・・・
理由はバドミントンの器具を購入するために親のすねをかじりまくりなんです・・
シューズで10000円
部費で月2000円
ラケット20000円
ガット張り代一回2000 円
ほかにも
電子辞書20000円
こんな感じで最近金をつかいまくっています
もうこれ以上金を使ったら殺されてしまう・・・
でも、部活に入っているからアルバイトは当然ムリ・・・
それでも、まだいろいろ買ってほしいものはある・・
こんなときはどうすればいいのだろうか・・・
消費者金融から金をかりようにもムリだし
つーか、絶対返せないな・・
特にアイフルで借りたら取り立てがヤバイってニュースを最近耳にした
はぁ・・どうしよう・・・
ひさびさに復帰
久々に日記を書きました・・・・
正直、「もうこのサイトは終わった」と思った人もたくさんいるとおもいますが・・・
まだまだ続きますよ。
と、いっても毎日更新していくのは部活などの関係でムリに近いです・・・
しかしできる限りがんばるんで見捨てないでくださいねw
えーと、そういえば
今週の日曜日と先週の土曜日、団体戦の大会がありました
範囲は「北相西」(ほくそうにし)という範囲の大会でした。
中学では市内大会っていうのが一番小さい大会だったんですが、高校ではこれが一番小さい範囲らしいです。正直、中学でいう県央大会ぐらい大きかったです。
土曜日は準決勝までやりました。自分は2回出場して一勝一敗しました。
左利きの先輩と組んでいるのですが、初めてのことなので戸惑っています・・・w
中学のときは右利きと組んでいたもので
そして日曜日は決勝戦をやりました。
相手はなかなか態度がわるい高校でした。
自分は左利きの先輩と第一ダブルスで出場しました。
[^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^[^^^^^^^^^^^^^^^ ^^^^^^^^^^^^^^^]
[ [ ]
[ 自分 [ アイテ ]
[ [ ]
[ [ アイテ ]
[ パートナー [ ]
[ [ ]
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
○○○○○○○○ ●●●●●●●●●
こんな感じで、○が自分の高校 ●が相手の高校 という配置でスタートしました。
そして第一セットをおとしてしまいました。
最初の配置のときは相手のヤジとかは聞こえなかったんですが
コートを変えて、相手の応援が近いところでプレイすると
かなりヤジがきこえるんです・・・・・
もうそれがきになって試合に80%しか集中できませんでした・・・
本当はそんなのきにしちゃいけないんですが、気が弱いので気になってしまいました・・・
先輩からはビビルナとかなりいわれていてそれまでは「絶対ビビラネェ」と決心していたんですが
やっぱり本番になるとやっぱりきびしいですね・・・
そんなわけで第二セットも落として負けてしまいました。
それからシングルは楽勝でした。
自分のチームのシングルは最強なので負けるなんて1%も思っていませんでしたw
そして最後の第二ダブルス
第一セットを取り、第二セットを落としてファイナルにはいってしまいました。
第二セットのとき相手がうちのチームの奴に
「相手きれてるよー」っていってきたので、
「きれてないよー」と、いってやりました。
相手も結構動揺していました。
一年生の分際で3年生にヤジをとばすのは結構勇気がいりました・・・
もともと自分のチームはヤジを飛ばさない正統派チームなんですが、
変えてみせます。「ヤジ飛ばしまくりの最強チーム」にw
まぁそれでも集中力とかがきれてきて結局まけてしまいました・・・
正直例年優勝しているみたいなので今回も優勝できるとおもっていました・・・
そう思っていた分ショックもたくさんありました。
しかし、課題もいろいろみつけられたので次の大会までに大きく変わって見せますよ!!!今度は県大会だけど優勝してやる
最近キツイ・・・。。
最近、忙しすぎて、何もする時間がありません。。。学業も、塾もそうだし・・・。。。
2日も書かなくてゴメンナサイ。。今日のコト書きます。。
今日は、いつもどうり自転車で学校へ行って、授業を受けました。
1・2時間目は県下一斉テストで、「 理科 」と「 社会 」でした。。社会も理科もそこそこできたと思います。。
次に「 音楽 」の授業がありました。。音楽の授業は2回目ということで、校歌の練習でした。。うちの校歌の歌詞の中に「 ・・・~萌黄の~・・・ 」みたいな歌詞があって、「 萌黄というのは、クヌギの木の~・・・ 」見たいな事をずっと言っていました。。。正直、全く聞いてません。。。(;^_^A アセアセ・・・
次はお弁当の時間でした。。正直、何もなかったので、はぶきます。。。(あっ、購買のチュロスはおいしかったですよ!!)
そんでもって、午後最初の授業は「 地理 」でした。。地理はどんな先生かな~と思ってたら、すごい人でした!!!
・・・これはかなりツボだった!!!しかもあだ名が、「 太陽 」アレはやばかった!!!クラスのみんな爆笑してたし。。*笑* しかも眼科検診で授業はしてません!!!ぃやっほぉい!!!www
最後は「 体育 」で、そこまで楽しくありませんでした。。。そのあと、全校集会でなんか話を聞いて、部活に行きました!!!部活では、部長に教えてもらったり、先輩の聞いたりして帰りました。。
今日はこんな感じの凛でした!!!!
さとうきびばたけにて
こんばんは「ぶちきんぐ」です。
えーと、今日は高校で一番最初の授業がありました。
やった教科は「化学」「数学」「国語」「家庭科」でした。
化学の先生はなんだか雰囲気が暗くて恐ろしい先生です・・怖いわけではありません、恐ろしいのです。
なんだか、「地球温暖化の大きい原因は化石燃料の燃焼ではなくて火山活動が大きい原因であり、いくら人間が気をつけても地球温暖化の進行は止めることはできない。まぁそんなことをいっちゃったら自然保護家の人たちに失礼なんだけどね。」こんな感じの話をしていました。なんだかいままでの先生とは雰囲気が全然違うのですこし戸惑いました・・・しかし!もっともの意見だとおもいます。先生とは気があいそうですなw自分の意見では、『自分も生物を絶滅させたりするのはやっぱり地球。天災が生物を絶滅させているのだと思う。遥か昔、長い期間栄えていた恐竜も、氷河期などにより絶滅してしまったわけだし。つまり、いくら人間が環境を汚染してしまってもいつか滅びる人類の絶滅原因はやっぱり天災だと思う。ならば未来の人類のことを考えていまの生活を制限してしまうのはバカバカしい。好き勝手やっていいじゃないか!次栄える生物が「以前栄えていた人類は好き勝手やって絶滅しました」と罵られても結構じゃ』
真面目な意見を述べようと思ったけど、無理でしたw意味不明な文章になったけど勘弁してくれ。
でも、なんかこうゆう文章を書いたほうが日記よりおもしろいからこれからこっちにしようかな・・・
あと凛さん。最初に書いてごめんな。編集できなかったらこれから新しいのつくっていいよ
ムダイ ━<コ:彡━ ━<コ:彡━ ━<コ:彡━
今日は最初に書いてみました。。そしたら、後で考える必要もないし。。。
今日は、疲れた。。最初のLHR(ロングホームルーム)の時間に軽く学校の授業・総合etc..の説明がありました。。その後に、クラス全員で「 一分間スピーチ 」をしました。。40人いて、かかった時間が13分・・・。。1人2~30秒のペースでした。。。余った時間は先生がスピーチしてくれることに!!でも、もう大半は記憶にない・・・。。。汗汗汗
その次に個人写真を撮りました。。個人写真の時、出席番号1番だからってなんか囚人が持つような数字の書いてある紙を持たされ、写真を撮りました。。なんだか背景が身長を測る壁に・・・。。( ̄Д ̄;;
その後、クラス写真を撮りに中庭へと行きました。。クラス写真は一番上の端っこで、3回くらい落ちました。。。軽く痛かった。。。 。゜゜(´□`。)°゜。 その後は、学校探検をしました!!!いろいろな部屋があって、とても楽しかったです♪♪♪でも、職員室の中をとうらされました。。。その時の愛想笑いのせいで、顔がちょっと痛いです。。。(^_^;)
そのあとは、先生の話をちょっと聞いて、お昼休みになりました。。中学の友達+αでお弁当を食べました。。最近、友達の間で「 麻雀 」がブームなのですが、高校生が麻雀って・・・。。汗汗汗 お弁当(中身)を食べ終わって、自転車の保険の加入をしに行きました。。保険の加入に必要な欄の中に親の生年月日が・・・。。
し、知らんぞっ!!!そんなこと言われても困るヵラ!!!Σ(゜д゜;; どっか!!!どこかに書いてあるはずだ!!!・・・携帯!!!頼む~!!!書いてあってくれぃ・・・。。・・・・・・あった!!!あったどー!!!助かった。。。なかったら死んでたな。。。汗汗汗 ・・・さて、午後は「 部活オリエンテーション 」ガありました。。あまりよく覚えてないので、割愛します。。。とにかく楽しかったです。。。 さて、放課後は真っ先に軽音楽部を見に行きました。。。今日の軽音楽部のLIVEはすごかったです!!!特に、ベース&ドラム!!!上手すぎでした。。。ついて行けんかも知れへん。。。あっ、超初心者だけどこれでもベース志望ですよ???まぁ、今日はこんな一日でした。。
とぉっても疲れた凛でした。。。
同じ所にかけない。。。泣
書くの遅れてゴメンナサイ。。。今、帰ってきたばっかりで、大変でしたよ。。今日一日は。。。。
今日は、7:30くらいに起こされて、発表会を見に行きました。。電車で大倉山まで行きました。。。最初は中央林間集合だったのですが、先生が「 急用 」で遅れていくと言ってました。。その急用は、「 夫の眼鏡を踏んだから、買いに行く 」みたいな事を言って、引率者なしで見に行きました。。電車に揺られること約1時間。なんか知らない場所に行かされ、発表を見ました。「 LABO 」という団体の発表会で、幼稚園~大学生が出てる劇だったのですが、とても面白かったデス!!!その後に、自分たちが出る時の実行委員会がありました。。私は「 S.B.係 」だったので、とくに何も仕事はなかったのですが、友達を待つので、時間がかかりました。。。
その後、また電車に揺られること約1時間。。今度は中学の時のクラスの打ち上げに行きました。。クラスの打ち上げはとても楽しくて、いつものメインメンバーだったけど、会話が止まらなかったデス。。。
その後はいつものとうり、公園で涼み&おしゃべりであまった時間を楽しみました。。みんなとは、高校は違うけど、ずっと一緒なんだな~と実感しました。。
とりあえず、今日も「 ひぐらしのなく頃に 」の話をさせてください。。。(時間がないもんで。。。)
今日は、昨日のアニメについて言わせてもらいます。。(オタクモードニハイリマス。。)
昨日のひぐらしは、とても最悪でした。。ゲームをやってて想像していた声と全然違ったので、友達と、「 これ最悪だよぉ~。。 」などと、メールをしていました。。もう少し、まともなのを作ってほしかったデス。。
今日はこの辺で。。凛でした。。
ハオー!!!
ぶちきんぐです
今日は無線LANをいじっていました。
前も何回かいじっていたのですが、なかなかつながらなくて困っていました。
なんで無線LANをいじっていたかといいますと、PSPをネットにつなげてモンスターハンターをやりたかったからです。
そして、適当にいじっていたらついにできました!!!
PSPでもプラウザを開いてみると、かなり遅いです・・・
PCのほうが10倍早いですがPSPでプラウザをみれることは10倍感動です。
適当な内容になっちゃいましたが勘弁してください。これぐらいしか出来事がなかったので・・
高校に入学したばかりだとゆうのに・・・悲しい

